見出し画像

誰にも教えたくない絶景穴場スポット【山梨県富士五湖】富士山&芝桜🌸

偶然見つけてしまいました〜😍😍😍

通りすがりに偶然見つけた
巨大遊具✨

5歳のわんぱく娘を満足させるために
遊びに行ったら
思わぬ絶景に出会いました‼️

娘を遊ばせて帰ろうか、、、と
途中にあった案内版を見ると
富士山と芝桜がバッチリ見える場所が
すぐ近くにあるらしい、、、👀

行ってみると、、、

前日行った富士芝桜まつりの絶景と
同じ写真が撮れました🌸✨

しかも

無料‼️
誰もいない‼️

そんなことある⁉️


一人興奮して
写真と動画を撮りました😍

遊具やバーベキュー場があるエリアは
すぐ隣で賑わっていましたが
芝桜のエリアには誰もいませんでした。

ちなみに私が行ったのは
2023年5月3日(祝)です。
巨大遊具などはまた投稿しま〜す😊

📍 恩賜林庭園(おんしりんていえん)
〒403-0005 
山梨県富士吉田市上吉田5605番地3
☎️0555-22-3355 
🔍https://www.onshirin.jp/access/

Instagramでは
動画も公開しています!


*:・゜。My Profile *:・゜。

東京生まれ東京育ち🗼だけど
人混み、行列が苦手💦

自然を感じられる場所が好き💕

混雑を回避するのが得意な
旅好きママが見つけた
穴場スポットを紹介してます♪

🧒🏻👶5歳1歳姉妹

主にInstagramで発信してます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?