見出し画像

ピラティス2回目

Reformer Flow Level 1.0

前回と同じレベルのリフォーマーを使ったクラスだけどインストラクターが違うだけでこんなに違うの!っとめちゃくちゃあちこちプルプルした。
内腿と腹筋に効かせる動きが多かった気がする。多分。
ここ、多分なのが悔しい。

1回目はいろんな動きを流れる感じで進んでいったのに対して、今回はひとつひとつをじっくりという感じだった。

まだ2回目だけど、ちゃんと理解したくてよく分からない中で本も買ってみました。
優木まおみさんの本で書かれていた〝知的好奇心をくすぐられた〟っていうの分かる気がする。

次はまた1週間後。もっと早く行きたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?