見出し画像

身体を整えたい

SNSのほとんどを本名でやっていたり同じ繋がりが常にある中でなんだか息苦しい今日この頃。
プロフィールの通り、ピラティスをはじめて書きたいことはあるけど他のことと同じように長続きするか分からない…。
それならいつもの繋がりからは外れて場所を作ってみようということではじめてみました。

1984年生まれ。イヤイヤ期真っ只中の子のママです。
出産前は某暗闇ボクシングに数年ハマった後、
結婚式に向けてパーソナルトレーニングジム入会、目標体重まで落とすもコロナ禍で結婚式は無しに!
そして妊娠出産で過去最高サイズになってしまいました。
痩せた時もコロナでほとんど人に会えずあのトレーニングはなんだったのかな…(ヽ´ω`)

目標は
・子どもの来年の七五三までにマイナス10キロ
・一日2リットル水を飲む(パーソナルで言われていた量)
・食生活の改善
・ピラティスで姿勢と体質改善
・レッスンに行けない間は自宅トレ

身体周り以外のことでやりたいことは
ウクレレとタフティング。
楽器や道具は揃っているのであとは育児に追われて時間がないという言い訳に勝つだけ٩( 'ω' )و

そんな感じでゆるゆる頑張ります!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?