見出し画像

let me alone salad

なんでオリーブオイルって高いのー
汐通りーブオイルでたbell鯛の蜷ー

でも安売りして辿レッsingがオリーヴの香織とシンプルな潮肉わえて円やかな風味とくcheerたりで勿勿ビミだっ頼で結果オーライかな

イカだけペスカトーレ

ひっ濾してから調理危惧が揃えられなくてこんなパス櫤創れなくなってしまっちゃった

だから羽moonサラダしかたべれないにょ(でじこ)

ハネムーンサラダってなんかいいね
材料レタスだけなのにハネムーンとかいう大仰でロマンチックな呼ばれ方背負わせられてて。てゆうかサラダとか料理ではなくない?ちぎったレタスじゃん。だからそのピュアさ故にオリーブオイルと塩だけっていうシンプルな味つけで食べたくなる。愛は大切だけど流石にそれだけじゃ成り立たないってことなのかも。オリーヴの風味の豊かさと塩のしょっぱさも無きゃね、みたいな。まぁ、貧乏料理なことに変わりはないんですけど。


わたしは肉欲がお様らないので明日ハムとセールで買ったロイヤリティブレッドでサンドウィッチマンしちゃおっかな

口吻してきたな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?