見出し画像

絵画ボディブロー

食らった。地位裂くて勝者でこぢん摩利支たビジュ着かんに行った。東日本の猛暑だけにスタミナを乳母割れた訳じゃないと思う。やっ葉海外(低い)のカってお中にヒビく。

大胸こんな画だったような

まず、「ほら、綺麗でしょ」っていう海が放り投げられてた。エロかった。空は海の妖しさ、神秘さを際立たせるような南国の青々とした空ではなくて、あえてのミステリアスさと時間感覚をおぼえさせる雲量6,7くらいの空。そして眼前のみずみずしい華、フルーツ、緑の枝葉、そして更に台座の大きさ、位置、形、質感が、どうぞ自然の恵みを眼福としてくださいってめっちゃ煽ってくる。エロすぎだろ。

賞レースに出すならこんな見せつけの据え膳の絵もかけますけど?みたいなのを描くのもエロい。エロすぎてエロくないかも。キレイ綺麗。きれいだ。

キミは綺麗だ〜(グッバイ!

資格とか至高から食らったダメゲは物理的につけられたキズとかアザとかと違って火達に遺らないから都度memorandumに印ておく必要がある。

自分で趣いて心身共にダメージくらって体調崩すなんて、情けない。

食べたいものが必ずしも健康にいいとは限らないって何回目の反省だよ

でも期間限定のお菓子とかやっぱ買っちゃうんだよね。

うーん幸せってなんだろう

健康っていうのはどうしても必要らしい?

この記事が参加している募集

#404美術館

31,608件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?