見出し画像

焼熱酎久

炎天捻転変幻眼前酩酊最低最高最高最高最悪悪悪悪悪悪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…………、、、…、、、…、、、…、、、………。。。。。。。。。。。

夏にオロオロ歩く賢治くんもここまで熱にうなされないだろ。どうだヴィーガン、ちゃんと食わないから病に早世っちゅうねん。わたしは豚肉もお魚も食べーぞコノシロー!!!!死でたまるかぁあぁああああぁあああぁぁぁ

あちー、あちぃーー!
あちぃぇ〜!?!!

あつァ

あっつぁーー今日何食べんの?なんも食わないの?人ってくわんで生でイけんの?パクパクしなかったら寝れなよ?血糖値スパイクハツに銀の弾丸で討伐したら死だように寝ぇるよ?日陰涼しいなー陰の者サイコsoda なに?1630って昼?夕方?アッカルーン過ぎるくな吐きそ。焼酎吐きそ。

氵みゃこしぃ

この時期あったのは大学の時間割登録かもな、今日見ない抗議だろうが何だろうが後楽したくてとったな、ことしはそんなことせんよってたかって。(しなくてよくってよかった)

そうだ、蕎麦を喰べやう。こんな日は。温度差アレルギーで体の芯がムズムズするような日は傍がいいんじゃないかも。




ーーーーーーーーーーーーーーーー





ォラッ!

templime「君に会って初めて恋をした」

天プラスチックとかアゲちゃってサ、エリンギ、ソーセージ、玉ねぎ、ナス、ほうれん草に着衣油泳してもらいました。ちょっと冬服すぎたか

フゥー

そば。最高なのにso bad。食欲だらだらなのにso good。あーーー海苔がないううううわあわあわわわわわわーーーーーーーーー!!!!

キュッ







キュッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?