見出し画像

動くイラストを作ってみた

綿毛を吹く

CLIP STUDIO PAINTアプリとiPad でイラストを描いています。
動くイラストも投稿できるのか試しに載せてみます。

書き出しをGIFにするといいのかな?
ちゃんと動いているのか?
どうでしょう…?

そういえば、愛犬が小さい頃、散歩で綿毛をパクッと口に入れてしまうことがよくありました。「お腹から芽が出るよー。ペッして!ペッペッ」と慌てて口から綿毛を出していました。
春は、つくしも桜もとりあえず口に入れていました。
大人になった今は、なんでも口に入れることはありませんが、庭で育てているイチゴは勝手に食べてしまいます。今年もそろそろ実が赤くなってきています。
愛犬よ、勝手にイチゴ摘みを楽しまないで下さいね。


・:*+.:+イラスト活動費と愛犬との暮らしに使わせていただきます・:*+.:+