見出し画像

抜歯手術後の愛犬

エリザベスカラーの不快感改善や術後の様子、歯磨きの新しい方法など。
愛犬の抜歯手術が終わったあとのおはなしです。
愛犬の歯周病のマンガは今回で最後です。
良かったら前回の2投稿も見てもらえると嬉しいです。 

1話→ 愛犬の歯周病    2話→ 抜歯

14本も抜くことになりましたが、遊ばなくなっていたおもちゃでまた楽しそうに遊ぶ愛犬を見て、諦めずに病院を探してよかったと思いました。

愛犬(小型犬)の抜歯手術費用(1ヶ月検診や歯磨き粉購入も含め)は一部保険で50%保証されて5万円程かかりました。  ご参考までに。

▫️▫️▫️おわり▫️▫️▫️


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

・:*+.:+イラスト活動費と愛犬との暮らしに使わせていただきます・:*+.:+