見出し画像

超高速花見を実施しましたw

お花見ってゆっくり楽しむものだと理解しているんですが、今朝私は超高速で花見してきました🤣今日のサムネはその時のものです🌸

先週末、上野公園で撃沈

過去20年まともに花見をしてないので、今年はかなり気合いを入れて気持ちを高め、下見までしておでかけした上野公園。あまりの人の多さに、人混み大の苦手な私が撃沈した話をこちらのnote
に綴りました👀

もうお花見は近所で...と思っていたのに、朝のニュースで上野公園の桜の様子を毎日見てるうちにどうしても満開の桜を上野公園で見たい欲が爆誕します。

休みと体力がない

人混みを避けて上野公園で満開の桜を見る。そうなると、朝5時開園と同時くらいに突撃訪問しなければ🤔そこで問題になったのが、休みと体力がない案件。3月後半から諸事情で週1休みの日々が続いていて正直とてもしんどい、だから早起きが辛いw

今週土曜日、休みの日に頑張って早起きしていくぞ!と意気込んでいたものの結局起きられず、もう上野公園でお花見無理かも...と諦めモードに😭

休日出勤で怒涛の起死回生

そして今日、日曜日。休日出勤なので6時に起床。娘を保育園に送るタスクがないのでいつもより遅めに起床し身支度しているうちになんかいける気がしてきた...

今から超高速で電車に乗って
駅から超高速で歩いて上野公園に行き
超高速でお花見して
超高速で会社行ったらいけるんちゃう💪🏻

そして、めっちゃ超高速で行ってきました🤣

超高速花見の様子あれこれ

JR上野駅のホームからして空いていて、公園も人はいたもののスペースにゆとりがありとても快適🫶🏻超高速でw 激写した桜たちはこちら🌸

見上げると桜
近づいても桜
濃い色の桜も
葉桜もまたよき🌸🍃

花見後、無事出勤

定時9時出勤のところ、8:53に始業。バッチリですw 念願の満開の桜 in 上野公園を人混みと無縁の状態で見る、を実現してくれた休日出勤よありがとう🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?