見出し画像

そういえばちゃんと自己紹介していない🫢

noteを始めて約1ヶ月半。そういえばちゃんと自己紹介してないわと今さら気づく🤣
自分の経歴とか書いてもいまいちオモロないし...と思い、オモロいかどうかは知らんけどw 好き&苦手軸で自己紹介させてください🙏

とりあえず概要失礼します

井上絵梨

1981年兵庫県尼崎市生まれ
だいたいの自己紹介では兵庫県生まれ、で通していて尼崎市とは言わないw ガラ悪いイメージがどうしてもあるのを自覚しております🤣そしてそんな尼崎が大好きですw

大学は京都だったので、卒業まで関西でした。卒業後成田空港で青い翼のグランドスタッフ。その後はずっとホテル。中国、韓国、シンガポールで12年ほど徘徊し関西にカムバックしたと思いきや、しばらくしてから福岡、東京。とりあえず動きすぎてる感があります🫣

現在はシンガポール生まれのホテルlyf(ライフ)で、日本の統括支配人の仕事をしています。ベースはlyf銀座東京。ブランドそのものが若く、まだまだこれからなので日々奮闘中です!

コレとても好き、をリストアップしてみました

好きなことはけっこう多いので、とても好き、だけを厳選すると

🍀ホテル。働く&泊まる、両方かなり強め愛🤣
🍀旅。道中の予定ナシが王道パターン
🍀麺類。ラーメンとうどんは生命ですw
🍀アジア料理。幅広く好きで週何回か食べてる
🍀ティータイム。焼き菓子とともに☕️
🍀ひとり時間。超インドア派でおうち大好き
🍀書く。note含めほぼ毎日何かしら書いてる
🍀娘の写真を撮る。娘専属カメラマン
🍀台湾。年4行ってた時期も。住みたい!
🍀沖縄。学生時代にハマったその熱が再来中

苦手なものたち

👻大人数の場。5名以上が大人数です🤣
👻団体行動。協調性のなさが際立つのでw
👻縦社会。しんどいですねー
👻オレ様武勇伝&上から来る人たち
👻茄子。麻婆茄子でてきたら号泣

苦手なもの、上から2つはホテル勤務なのが不思議w 楽しく生きながらえています💪🏻

そんなこんなで

自己紹介したから何やねんと、オチがない感じになってしまいましたがw これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします☺️🙏

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?