見出し画像

【書く習慣Day16】あなたの1番大切な人|サイコロ家族🎲

こんにちは、えり🍑です。

記事へのスキ、ありがとうございます😌✨!今後ともよろしくお願いいたします。
少し時間が空いてしまいましたが、書く習慣1ヶ月チャレンジを再開したいと思います。本日のテーマは、Day16「あなたの1番大切な人」です。

私の1番大切な人は、「家族」です。1人には絞れません。全員大切。最近家族になった旦那も、生まれ育った家族も、天国にいるおじいちゃんも、全員同じくらいに大切です。本当に大好きです。

私の生まれ育った家族は、サイコロ🎲みたいだな、といつも思っています。
皆個性豊かで似てる人はいません(顔はそっくりですが)。全員別の方向を見ていて交差するようなことはないのだけれど、同じ場所にいるのです。同じ場所にいると言っても、多くの言葉を交わす訳でもありません。ただ一緒にいるのです。

時間を共有することは気を遣うことも多いと思います。全く気を遣わずに当たり前に長い時間を共有している家族。素晴らしすぎませんか(唐突)?!唯一無二です。これからも大切にしていきます。大切にされにもいきます(笑)最近家族になった旦那にも、同じ感情を抱いています。家族になってくれてありがとう、と心の底から思います。

私を産んでくれて、同じ時間を過ごして、楽しい思い出をいっぱいくれて、私と結婚してくれて、本当にありがとう。今後とも末長くよろしくお願いします。

ということで(?)、以上、Day16「あなたの1番大切な人」でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😌✨
よろしければ、スキお願いいたします🍑

▼YouTubeもやっています🦄🌈手帳(バレットジャーナル)や文房具などに関する発信しています。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?