見出し画像

前厄と言霊

今年前厄の私、だがやりたいと思っていた事が次々と舞い込んでくる。
しかも今年になって特に。。。

確かに1月から3月までは原因不明の皮膚炎に悩まされ
仕事にも行けなかった。

だが。FXを始めたらある一定の法則で勝ってるし、
今までやっていたシェフの仕事をやめ、パティシエを目指すため
ホテルを辞めようと相談したら、レストランで使用する
デザートを任されたり、
ここ5年ずっとやりたいと思っていたYouTubeは体力と時間がなくて
なかなか出来なかったが、仕事として任せてくれる人が出てきた。

それらは全部ここ5年間ずっとやりたいと口に出して言っていた事。
やりたいと思ったことは声に出す事がいいと言われているが、
そんな引き寄せの法則とかスピ系な事はあまり信じてなかったが
結果、言霊と言うもののすごさを知った。
もし10億円あったら人生でしたい事100をノートに書いてみようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?