勇者と呼ばれた女

こんばんは。フルリモートで働く女です。
去年転職して、思ったことは冬は脚がひえて寒すぎる。
暖房はつけたい。だがしかし、最近の電気代上昇により冷暖房費は馬鹿にならならい!

そこでゲットしたのが、てってれー!

着る寝袋ーーーー!!!

上下、ダウンを買うことも考えたけれど、まんまるシルエットの私からするとくつろげなさそう。太ったら履けなくなりそうと思い却下。

なんかないかなーと思っていたところMakuakeでたまたま発見したのが、着る寝袋Momonga!
https://camp-fire.jp/projects/view/726292

シルエット、デザインが可愛い!撥水加工なのいい!
なにより、脚があったかくなりそうーーーー!そこが一番重要。
ということでゲット。

年明けから使ってますが本当にいい。
毎日着用中。

そして、近所のスーパーや朝の散歩でもこの格好ででかけてます。
この事をチームMTGで話したら「勇者」と言われました。
また友人には、「その格好の人が、前から歩いてきたら絶対2度見するよ笑」
まあ、そんな事をいわれてもなんのそので出歩いてます!

運動不足により40肩になって、歩いてくださいと言われている。だからあるきたいんじゃー。というか、歩くのを習慣したい。が、コンスタントに出来てない。

少しでも歩くのを妨げる理由を排除したいのである。
歩ける。あったかい。撥水なので少しの雨も弾く。フードをかぶれば、雨や雪もOK!ピッタリではないか!
東京で雪が降った夜もでかけてみたけど、ちゃらーへっちゃらーでした!

ということで、勇者は、足元ビーサン+こたつソックスで今日も駆けて行く!

違うバージョンが、今、ちょうど買えるみたいです!気になる方はこちらを

https://www.makuake.com/project/nebukuro-momonga-traveler/


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

リモートワークの日常