法律

法律の詳しい人いませんか?
子供を苦しめている、
乳児院が、三重県津市に
あります。
私の子供を、無理やり連れていき、
連絡が取れなかったから、
無理やり、知らない場所に連れていかれました。
日本の法律が、おかしいです。
三重県津市
中勢児童相談所
を訴えたいです。
誰か、法律関係、弁護士さん、いませんか?
一時預かり、保護になっておりません。
勝手に、私の子に、ストレスと、
苦痛与えないで欲しい‼️‼️‼️

なんの権利があって、
私の子供を、親の許可なしで、
勝手に、小さい子供からしたら、
知らない人なので、怖かったはずです。
皆さん、お力を貸していただけ
ませんか、

私は、必死に、今、ほぼ、寝ないで、仕事も
してるし、ボランティアも、しています。
三重県松阪市の市役所に、置いてある、
ゆるキャラの「ちゃちゃも」の看板も、
アルコール殺菌ウエットティッシュで、
綺麗にふきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?