見出し画像

人口削減計画と作られたブーム。

こんにちは、あおみえりです。


本日取り上げるテーマは、日本での人口減少や弱体化施策です。
これは、日本人を減少させ、日本列島を乗っ取るための計画ではないかと考えます。

サウナブームについてもそうです。
昔からあるサウナブームは、タピオカブームと同じく、メディアやインフルエンサーの影響によるものではないかと感じます。

サウナは、特に飲酒後に利用すると危険だと言われてきました。飲酒後のサウナ施設での事故も報告されていまよね。

あるニュースによると上司が心臓停止になり、緊急搬送されました。幸い、後遺症もなく命を取り留めました。しかし、この事件を目の当たりにした部下はサウナを恐れ、使用をやめました。

最近、サウナブームが流行っていますが、わたしはそれに疑問を感じています。
健康や美容に詳しい専門家たちとの会話からも、サウナが健康に必ずしも良いわけではないという意見が多いです。


急激に体を温めてから冷やす行為は、心臓に大きな負担をかける可能性があります。

もちろん、サウナの利用には良い側面もあるでしょう。しかし、過度な使用は体に悪影響を及ぼす可能性が高いとわたしは感じています。

サウナブームの背後には、何らかの陰謀があるのではないかと疑ってしまいます。
サウナの過度な利用が、日本人の健康を弱体化させる手段として使われているのではないかとの疑念を抱いています。
(考えすぎかもしれませんが、、、)

さらに、ブライダル補助金事件にも疑問を感じています。この補助金が、主に国際結婚や外国人を対象としているとの情報が出てきましたね。このような政策が日本人の利益を損なうものであると感じています。

日本は今、地球の中心となる場所として注目されていると考えています。ガイヤの法則です。

この地域を支配することで、再び地球全体の支配を目指している勢力があるのではないかとの疑念を持っています。

多くの外国人が受け入れられ、企業は利益を追求していますが、それによって日本の伝統や文化、民族が失われるのではないかと心配しています。
多くの大手企業は自社や自分の業界の利益のみを考え、日本全体の利益や幸福を考えない傾向にあり、政治家との癒着も問題だと感じています。

ブライダル業界やタクシー業界のような既得権益が強いところは新規参入を妨げ、政治家と手を組むことがあると感じています。

ただ、わたしは、日本人にはこの土地で育った特別な力やエネルギーがあると信じており、
それをもっと多くの人に気づいてもらいたいと考えています。


外国人がたくさん来て、外資が参入しようとも、日本の良さや伝統は継承されていくと信じています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?