見出し画像

【努力は無意味か?遺伝で決まるのか?】

武井壮さんのツイッターが炎上していました。

こちら⬇️



短く言うと、芸能界で成功出来たのは色々努力しました。運と才能のお陰なんて言わないでください。運なんか超えろ!才能なんか自分で伸ばせ!


とのことです。


この方が炎上したのは、「いや、あなた凄まじい遺伝子お持ちですし、運の要素もかなりありますよね?」
という点のようです。


確かに、武井壮さんと言えばアスリートとしてもトップクラスですし、努力して成功したエピソードもYouTubeなどにたくさんアップされてますし、完全に超人のイメージありますよね。


だって、百獣の王って自分で言ってたし!

百獣の王は、食物連鎖の頂点だから、
トップじゃん。

ここから先は

644字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?