見出し画像

怒涛のあおみえりの1週間総括。

 皆さん、こんにちは✨️あおみえりです。

今日はニュース記事ではなく、先週の総括をこちらでしていきたいと思います!!!


実は、もう今年一番キツかったのではないか?
というくらい、精神的に苦しい1週間でした。

たまには、起きた出来事や気持ちを素直に文章にしてみようと筆を取ります。(スマホで書いてるけど)


まず、仕事とあまり関係ないところで悲しいことがあって、最近あまり泣かなくなったわたしが、
ジブリピアノメドレーを流しながら、
ベッドでひたすら泣くという
そんな月曜日からのスタート!


毎日、元気そうにYouTubeを配信していますが、
裏では色々あります。



せめて今ある自分で作り上げた場所は守ろうと、更新は休まないように頑張りました👏えらい!
さすが、もう4年はYouTubeやってるだけあります!


火曜日はダンスレッスン。
「まだメンタル回復してない。全然楽しく踊る気分じゃない。ナヨンさんのPOP!を踊ってるけど、
ポップな気持ちにはなれない。ポッ、ポッ、ポッて歌詞、何なんだよ!くらいの気持ちまで下がってる、正直。」
という心の声を沈めて、
わたしはダンスレッスンへと向かいました。


食欲なく、ちょっと痩せた気がする!
と全身鏡の前で踊る。


ポッポポッポ、ポッポー、

ポッポポッポ、ポッポー、



無心で体を動かすと、

考えたって悩んだって仕方ないじゃんねー!


という気持ちになる。ちょっと回復。



水曜日。

水曜日。


ついに衝撃の日が始まる。

ここから先は

1,459字 / 2画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?