見出し画像

「ふつう」が嬉しい

ふつうに朝起きて

ふつうに仕事へ出かけて

ふつうに人間関係に悩んで

ふつうに恋もして

ふつうに怒って

ふつうに泣いて

ふつうに笑って

ふつうに凹む


今まで出来なかった「ふつう」のこと


もちろん人それぞれに「ふつう」があって

あの人の「ふつう」は

私の「ふつう」とは違うはずで

それでも私が生きてる世界には

いろんな「ふつう」が転がってて

そんな「ふつう」の中に

私の「ふつう」が「ふつう」に存在する


今の私が手に入れた

「ふつう」の私の世界が嬉しい


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?