見出し画像

骨格ウェーブさんにおすすめ雑誌☆

Ray2023年11月号

トップスとボトムスのバランスとか、合わせ方が参考になります!
アラフォーの私はそのまま取り入れるのは無理があるのでやりませんが笑
髪型とか色の合わせ方とか、ちょこっとマネしたいなーと。

秋服にそろそろ移行したい(夏服飽きた・・)
今日は、こっくりした色でちょっと秋っぽく。
ちょうど↑「Amazon.co.jpで購入する」ボタンの緑みたいな色を着ています👗
私の住んでいる地域は9月中まで30度の予報が出ているので、10月まで秋服はお預けですかね。

なんか秋って、服好きとしてはワクワクしますね😊
衣替えしたいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?