見出し画像

巨人観戦日記:8/4 北村選手、プロ初ホームランを甲子園で!!!しかも…!? vs阪神戦

※ジャイアンツファン目線で試合の感想を殴り書きしています。

===============

8/4 巨人 7-2 阪神

いろいろ言いたいことはあるけど、本日スタメン1番に起用された北村拓己選手が、プロ初となるホームランを、アウェーの甲子園のバックスクリーンに叩き込んだのは好好好好好好プレーだったでしょう!


しかも、なんと試合後にーーーー!?

結婚&本日お子さんが誕生したことを発表!
おめでとうございまーーーす!!!
しかも奥さんが元アイドリング!!!のメンバーって!!!


娘さんが生まれた日に、キャリア初となるホームランを打つなんて、、、
最高すぎるぜ、北村選手。




今日の日記はこれを伝えたいがために書きました!笑

これからも好バッティング&好守備見せてくださいね〜〜♪


===============

これからも気まぐれに、書けるときに書いていきます!

今までのはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?