見出し画像

離婚の危機からセックスレスを解消するまで残り100日

はじめまして
eriと申します

結婚して10年
子供はいません
なぜなら、セックスレス10年の夫婦だからです

年齢は40歳
夫は48歳
子供を望んでいるわけではありません

それでも
仲良くやってる夫婦だと思っていました

けれど最近
「離婚」という言葉も出るほどの
喧嘩をしてしまい

夫婦関係はもちろん
お金がない貧困夫婦であることや
これからの私の人生、老後まで
悩み、毎日泣きながら考えました

そして、1つの決断として
この危機を乗り越える努力をすることにしました

100日後セックスできるかはわかりません
でも、10年のブランクに立ち向かう女の記録を
noteに赤裸々に綴ろうと思います

有料にするつもりは今のところないですが
こんな私をご支援いただけたら嬉しいので最後に
応援募金を設置しました

ご声援よろしくお願いします

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?