見出し画像

離婚の危機からセックスレスを解消するまで残り82日

noteを書くきっかけになった夫婦の大喧嘩は
私が仕事のストレスを家庭に持ち込んでしまったことが
大きな原因の1つと思っています

大切にすべきことの優先順位を間違えていたことに
気づくのが遅くなってしまったことを
今更ながら考察します

結婚する前から、私は自分より仕事(ほかの人)を優先する傾向にありました
本当に無知な人間で、世間知らず、
自分に自信がないから
意志が弱く、人に良く見られたいという性格から
なんでも、いいよいいよで生きてきたため、
自分を押し殺すほど言われるがままに、
身を粉にして働いていました

それでも、誰かの役に立っているのなら、、、
と、思っていたのですが
それは今思うと、よくない働き方だったなと思います

結婚してから、
その点を反省し、
家庭を大切にする働き方に変えたつもりでしたが

1年ほど前に
私はパートから自営業にかわりました

そうするとまた
家庭より仕事を優先してしまう自分に戻っていってしまいました


続く、、、


※日記、毎日も書くことなくてついに引き延ばす作戦

応援よろしくお願いしますw

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?