見出し画像

ついにOpenします!!!!

活動報告をちゃんと報告できてなくてすみません💦

始めます!

西東京ではなく、東東京。江東区は亀戸にて7月より始めることになりました!!!

始めるまで、本当に長かったです。落ち着いたらそれまでの過程も出そうと考えています。(こう言う時大体忘れてしまうので「え、いつ出すんですか?」とでも突っ込んでください。)

次にすること

開始にあたって7/2,3,11,12に改装、DIYをします!
その様子はTwitterで随時報告する予定です!

今後の予定

そしてまだオフラインでしか言っていませんが、クラウドファンディングを始めようと準備中です。
ばあちゃんちに寄せる想いと同じような想いを抱える人はたくさんいるんだと立ち上げ中に知りました。だからその人たち同士が、このクラファンを機につながれたら素敵だなぁと。そしてお金を頂く以上の価値を提供できたらいいなぁと。
掃除が終わったら始めます。魅力的なリターンを考えてます!乞うご期待!!

その他、オープン記念パーティーをしようと考えています。もちろんコロナウイルス感染予防の対策はしっかりして。
だからどのような形で行うかはまだ考え中です。遠方から応援してくださっている方もいるため、オンライン参加もできたら楽しいなぁとたくらんでいます。
密にならず、同じ釜の飯を食らうことはせず、でも同じ空間をシェアできて食卓を囲めるような、なにかいい方法はないかと模索しています。
7月中、もしくは8月に入ってしまうかもしれませんが、詳細は改めて報告する予定です!

以上、簡単ですがご報告させて頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?