見出し画像

【スキンケア】たどり着いた化粧水と乳液について

ニキビに悩んでいた当時、化粧水についてもあれこれ試していました。なるべく刺激の少ないナチュラルなものがいいだろうと、オーガニック化粧品に興味を持っていたのでいくつかのブランドを購入して試してみたり。しかしオーガニック化粧品って高いんですよね〜。。。モノは良いのですが、化粧水一本がウン千円したり。このお値段では続けられないな〜と思ってしまいました。

そこで、ドラッグストアなどで気軽に買える価格帯の商品の中から口コミの良かった化粧水を試し、気に入った商品に出会えました!
乳液については手の届く価格帯のオーガニックの商品で、お気に入りを見つけることができたので良かったです。

あれこれ試してたどり着いた化粧水と乳液についてご紹介したいと思います。

個人的に重視するポイントは以下です。

  • 日常的に使うので価格の高すぎないもの

  • ノンアルコール

  • ベタつかない使用感

ここから先は

926字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?