見出し画像

懇願ゾンビ【歌詞 - オリジナル】

情けなく 運命うんめいというものを信じている
この痛みを覚えると 望まざるを得ないのさ

君と初めて話した日 僕が愛を伝えた日
全て誰かが生み出したシナリオみたい
それはそれは心地の良い
メロディーが鳴り響いていた

僕の苦しみも 君が抱かれることも
全部 全部 その駅路えきじは 終着駅が僕であるための布石ふせき
そう思わないと心が張り裂けてしまうから
でも僕は望みたい ずっと一緒がいいよ

情けなく 共感というものを信じていた
この痛みを知った時 君にも分かるだろうって

気持ちよりPosition 情状酌量じょうじょうしゃくりょうはNothing
全てが冷えきっていたけれど
それはそれは思えば
あの日から鳴り止んでいた

僕の苦しみも 君に会えない事実も
全部 全部 その駅路は終着駅が僕であるための布石
そう思わないと心が張り裂けてしまうから
だから今は バイバイ 大きくなるから。……

かわいた音に 変わりゆく僕に 満たされるアイロニ
きっと好きだよ未だに 二律背反にりつはいはんのパロディ
死のうと必死な記憶 腐ってしまう前に 一回だけ
僕の頭の中 覗いてみてよ 試しに ねえ

僕の苦しみも 君が抱かれることも
全部 全部 その駅路は 終着駅が僕であるための布石
そう思わないと心が張り裂けてしまうから
でもやっぱり苦しいよ ずっと一緒がいいよ

歌詞: Erable


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?