見出し画像

二極化はたぶんないかな?

二極化って、あんまり信憑性がないから気にしていないです。(笑)

2つに綺麗に別れてしまうほど、この世はシンプルではない。

複雑であり、多様化しており、魂の数が物凄く多いこの星。

かなり難しいです。

こんなに複雑な星はあまりみないかもしれないね。

それぞれの魂に、あった場所へ生き楽しむ。

それぞれの魂に、あった経験をしていく。

それが地球です。

本が好きな人は本屋に行くように。

お茶が好きな人はカフェに行くように

生きているだけ。

そんなに神経質にならなくていい。

魂にそった生き方をすれば、なにも間違いは起こさない。

自分が何を普段感じて、選択して生きているかを見ればあなたが見えてきます。

魂に嘘はない。

スピリチュアルヒーラーマシェル🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?