見出し画像

あなたの魂の役割とは?

タロットカードを選んでください♥️

かこんにちは👋😃

スピリチュアルヒーラーのマシェルです。

今日は6月は、本当の望みに気づいていくというエネルギーを感じています。
そこで、魂の導きのお手伝いとなりますように、カードを引かせて頂きます。

魂の気付きのきっかけになりますように🌈

このボトルの中から気になる一枚を選んでください。

それが、あなたの魂が望む本当の役割です。

左の青のボトルのカードを選んだ方から♥️

青のボトルのカードを選んだ方

あなたの魂は地球環境にとても興味を持たれている魂です。癒しのエネルギーも感じられるんですが、人を癒すというより、人を癒すことで、地球の環境が整うよね。結果的に地球にいいものを追い求めている感じがします。

食べるものにしろ、生活用品、服、エコ的なもの。地球の環境がよくなることに興味があります。環境を整理する整うことに長けています。会社の環境や家庭や学校。あなたがいることで整う力があるのでしょう。バランスが取れたものを喜びとしているようです。地球の美化委員みたいな存在です。

ピンクのボトルを選んだ方

あなたの魂の役割は、女性をサポートしていく支援していく役割があるようです。
さサポートしていくにはまず、自分が女性をよく理解しなければなりません。女性としての美しさや、魅力、能力、または、強さを自分の体をもって体験し、女性の方なら憧れの女性になることが目標です。引かれるというのはあなたがそのエッセンスをすでにもっているからです。憧れの方になれる勇気をお持ちですから信じてあげてください。それになれます。

右の緑のボトルを選んだ方

あなたは熟練された魂です。地球には、ヒーリングや癒しを通して人々に気付きや、アセンションを促す役目があります。なぜかあなたの発言には力があり説得力があります。それは経験値ゆえです。または勤勉で、今年は新しい学びを体験する可能性があります。自分の降り幅を広げたい願望が見えてきます。エネルギーを受けやすいあなた。木のエッセンスオイルを嗅いでメンテナンスしてください。真があり目標がこれと決まれば一直線に進むタイプです。癒すことと自分が癒されるバランスを取りながら進まれるとよいです。

いかがでしたか?

参考になったら幸いです。
ありがとうございました♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?