見出し画像

衣替えについて

私は、衣替えが楽しみな40代女性です。
洋服を買い過ぎてしまって、春夏秋冬季節ごとに洋服を着替えないと使い切れないようになってしまいました。
原因ですが、太ってサイズが足りなくなり、買い足した為です。
大きいサイズは目新しく、買い物が楽しい記憶として残っていますが、また痩せたので、悩んでいます。
なるべく違う服を、違う組み合わせも考えながら着ています。
衣替えは要です。
暇な時にやれば良いのですが、手間がすごいので、暑くなったり寒くなったりする度に、どれを着て良いか分からなくなってしまいます。
結局、洗濯がめんどくさいのが原因で家着で過ごし、また干してあるものから使ってしまいます。
おしゃれをしたいのですが、買い足すのは特別欲しい時だけだと思っています。
いつも上手く使い回せないか考えています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?