見出し画像

裏切れる 嘘をつける 正義の優しさなんてあたしは要らない


明日は(というかもう今日)9時のフライトなのになかなか眠れぬ夜を過ごしております、午前2時


1人では生きていけないものですから、無性に人恋しくなってみたり孤独に恐怖を感じたりする日々です。

最近得た知見としては、孤独には孤独で対抗するということ 
例えば思いきり静かに過ごしたり、スマホの電源を切って読書に熱中してみたり、とか。

ますます強くなって孤独を極めてるのでは…と思いますが、まあ悪いことではないとも思います。


教養のある強かな女になりたいです。

そう言えば小さい頃から、ヒロインよりもその反対の方(悪役)に心掴まれるタイプでした。

芯のある貫いた自我…みたいなものが魅力に感じたのでしょうか。

彼等彼女等にもそれなりの正義があって、万人受けはせず後ろ指をさされながらでもブレない姿勢が好きなんですきっと


裏切れる 嘘をつける 正義の優しさなんてあたしは要らない



P.S.結局寝坊してギリギリ飛行機乗れました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?