【日記】ドクター・ストレンジ見たよ

・朝からゴトゴト電車に乗ってはるばるなんばに出てドクター・ストレンジ見に行った。
一部ネタバレあるので気になる人は画像の下は見ないでほしい。

・面白かったけどクリスティーンがかわいそうすぎた。ストレンジ先生もう彼女のことは諦めろ。迷惑かけすぎだよ!
・多重世界ものなのでヤンデレのストレンジ先生、ゾンビのストレンジ先生が見られてお得感あった。一粒でいろいろ美味しい。
・しかし画面がぐるぐるするので見終わったらだいぶ疲れてたなあ。映画館で見る価値はあるけど。
・昨日この映画館の近くにシャトレーゼがあることを知り、行ったことのない私は喜んで見に行ったんだけど……改装中だった。悲しい

・やけになってその辺で昼ご飯済ませちゃったけどこの価格帯ならもっとおいしい飯あったなという味だった。
・シャトレーゼ、いつか行きたい。

・家に帰ってきたらめちゃくちゃねむくなってしまった。昼寝したけどねむい。
・慢性的な眠気がおさまらない。でも夜になるとなぜかましになる。なぜ。思いきって早く寝たほうがいいのかな?
・ねむいよ~。
・低気圧のせいかなあ。
・友達とLINEで人間関係の話になった。面倒だな~とは思ったけど、めんどくささもときには受け止めないといけないよなあ~。
・でも友達と話してて自分のことにも少し気づけた気がする。それはよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?