見出し画像

【「選ばれる営業になる勉強会】無期限休止いたします】

こんにちは!
講師の名方です。

7年間続けさせて頂いた「選ばれる営業になる勉強会」を、
昨日の勉強会を最後に無期限休止することに致しました。
それに伴い、noteの更新も一旦休止させて頂きたいと思います。
ご愛読頂いていた皆様、ありがとうございました。

個別にご連絡させて頂いた方からは「残念です💦」などのたくさんのお声を頂き、
多くの方に愛していただいていたんだなと感慨深く思っています。
素敵なたくさんのご参加者の皆様に本当に感謝しています。

休止の理由としては、
「自分の満足のいく勉強会を作れなくなってきた」
と言うことです。

本当にお恥ずかしい話なのですが、
年子の2人の子どもの育児、
それに伴い増えた家事、
そして仕事、
自身で立ち上げたコミュニティの運営など
やることが増えていく中で、
自分の器を広げる余裕がなく、
脳みそのキャパがパンパンになってきてしまいました。

この勉強会は自分にとって、
とても大切な特別な勉強会なので、
だからこそ、
もっと良くしていきたい、
もっとテコ入れしたいと思っているのに、
考える余裕を満足に作ることができませんでした。

7年間継続することも大変でしたが、
それ以上に足を止める決意をすることの方が
とても苦しく大変でした。
しかし、必要な決断であると私は思っています。

最後に大好きなアンバサダーメンバーへ
未熟な私を今まで支えてくれて、本当にありがとう。
みんながいなかったら、ここまで続けることはできませんでした。
本当にみんなが大好きすぎて、
一緒にずっとやっていきたいという思いが先行し、
なかなか決断ができませんでした。
私が決断した時、快諾してくれてありがとう。
これからも切磋琢磨、頑張ろうね☺️
そして、また何かを再開する時には力を貸してください♡

皆様、改めまして7年間ありがとうございました。

サポートいただき、誠にありがとうございます。 いただいたサポートは全額、今後の勉強会運営に活用させていただきます。