見出し画像

4月18日(木)日経平均改め半導体相場?

こんにちは
まもなく前場が終わります。
本日の相場が始まったときは
¥37.700切ってましたが
11時25分現在¥38,064(+101)
プラス圏に戻しました。

今に始まったことではありませんが
日経平均をというよりも「明らかな」半導体の強さ→日経平均
に寄与、けん引している印象。

でも良いんです。
「相場の内訳・中身」をキチンと理解しながら
相場に付いていくことで間違いが起きない。

各銘柄勢いが出てきました。
この辺でターゲット銘柄買うには良いタイミングかもしれませんね。

半導体で言えば
6723ルネサス
6857アドバンテスト
4063信越化学
6890フォローテック
この辺はまだまだ
買えるタイミングです。

なんか今日は寝不足です。
少し休んでから
午後業務に向かいたいと思います。

では頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?