見出し画像

4月14日(日)銘柄チャート整理

こんにちは。
皆さん日曜日如何お過ごしでしょうか。

私は午後から、招待していただきラグビー🏉観戦です。

さて、その前に明日の準備準備。

タイトルの通り
各銘柄のチャートの整理です。


ここ数日で戻してきましたね。明日大きく下げたら買いかな。


下値で「グズグズ」今買っても良いけど、必ず戻してくるのでそこが「仕込み時」


防衛の大本命。25日線までは落ちてこない。様子見


25日線下でチャート固め。購入には良いタイミングかな


最近のトレンド銘柄 25日線との乖離大きい 今は手を出してはダメ


上げ下げしながらのチャート 今は下値 持っておく分には損しなさそう

明日は下げてスタートするので、まずは値動きを落ち着いて見て
各銘柄購入の検討をしたいと思います。

明日からも頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?