見出し画像

ウソツキAIはドレだ ゲーム(解答編)

前回

メリークリスマス
というと誰かを傷つけるかもしれないので、
いつもありがとうございます。
Hello World!!
(この名前の映画が好きです)

プレゼントになれば幸いです。
解答編スタート。

欠論な結論

  • 1つのAIだと100点を取れない。

  • 1つ選ぶならBing

  • 原因はAIと試験業者とそれからわたし、みんなちがってみんなわるい

  • 試験はGX検定ベーシック

ここまで読んでくださってありがとうございます。
お時間のある人は続きもお楽しみください。

欠陥のある結果

前回の表とフォーマットは同じです。
正解のデータを赤く塗っています。
まずはさらりとご覧ください。
下で会いましょう。

各試験の調査データの正誤についてのヒートマップ


おかえりなさいませ。

AIの議論は難しいので、ここでは棚上げします。


私の悪いところとしては、質問項目が必ずしも適当ではなかったことです。

  • 解答が複数あるパターンを考えていなかった。

  • 金額は税込みか税抜きかの指定をしてなかった。

  • あいまいな表現を明確にするべきだった。
    (オンラインはCBTと自宅受験の2通り考えられる)



そして、ウェブサイトですがあいまいな表現をします笑

  • 3番が古いウェブサイトが引っ掛かり、新しい情報をpdfにしている。
    旧資格は新資格と読み替えられる。
    旧資格は合格点をとっても内部で検討する。
    つまり……?

  • 4番が講習も含めてコースが多い。あと、協会に入ると費用が安くなる。



そして、5番ですが、唯一自宅で受験ができます。
Websiteにお父様が元総理大臣の議員が映っています。

クリスマスというのだから、今日はクリスマスを祝いましょう。

わたしももっとスキルアップしないと。

ではみなさん、フォーエバーラブ!

Xマス!を楽しんでください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?