見出し画像

【謝罪と訂正】MAPPA制作10月開始アニメ「らんま1/2」の新旧キャスト比較

めっちゃ間違えてて申し訳ございませんm(__)m

新たな表を作成しました。

今夜24:55~ですね。ここからは延長戦!

メモ程度の補足
山口勝平:怪盗キッド、工藤新一(名探偵コナン)
林原めぐみ:灰原哀(名探偵コナン)
天道なびき:江戸川コナン(名探偵コナン)
井上喜久子:マクロファージ(はたらく細胞)
大塚明夫:オールフォーワン(僕のヒーローアカデミア)
緒方賢一:グラントリノ(僕のヒーローアカデミア)
山寺宏一:ジェントルクリミナル(僕のヒーローアカデミア)
日髙のり子:浅倉南(タッチ)
佐倉綾音:麗かお茶子(僕のヒーローアカデミア)
杉田智和:坂田銀時(銀魂)


Thank you for your support. We are the world.