見出し画像

生存39日目 2020/05/28

<フルボッコ>

身体が動かんので慈恵医大に電話して予約外診療を受けたんよ。

指が動かなくなるのは、重症筋無力症では一般的ではないそうだ。何の処置も投薬も無し、様子見なのかすらも分からない。

次は3週間後に来てくれとの事、血圧計を買って毎日測定して、歯医者に通って歯を治療しておくように言われる。

はぁ。血圧計買うお金がありません。歯医者に通うお金もありません。

一般的ではないにしろ、首が支えられないし、指が動かないのは嘘じゃない。対処できないなら絶望しかないじゃん。

現状では木を削る事は出来ないって宣告ですかね。


ニコ生でもフルボッコ。

生活保護を受給しろの声で潰れそうだわ。わかってる。受給するのが当たり前の状況なんだろうね。

どの道タイムリミットはある訳。じゃあその期限まで布団で寝てるか、悪足掻きするかのどちらかだわ。どっち選んだっていいじゃん。そんなに熱くなるなって。


とりあえずベルソムラを飲んでみた。

連続して5時間も寝られた、何週間ぶりだろね。朝起きたら調子が良さそうで何より。

<各種リンクなど>

応援・ご支援頂ければ嬉しいです。
住所、リストなどは以下をご参照ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?