時間と充実

自粛って暇だって思うことが多かったです。
さあ自粛解除。
最近やっとアルバイト(飲食店)が始まりました。

暇ではない日の始まり。
暇っていうほど暇でなくて、半日はアルバイトをしているから残りをどう過ごすか。

テレビ見たり課題したりタスクこなしたり、少しずつ以前の生活に戻ってきた気がします。

暇じゃないけど、
充実してるかと言えば微妙な気がします。

充実ってなんだろう。

忙しいとか、スケジュールがあるとか、タスクがあるとか、そういうことでない気はします。

成果を達成したときに(成果の為に行動しているときに)充実していると感じるのかなぁと。

時間があるからって言って充実していないわけでなくて、時間が詰まっているからって言って充実しているわけでなくて、時間と関係なく充実があるかなって思います。

元の生活に戻っていると、何だか充実している気がしちゃうけど、気をつけなきゃなあと思います。

少し気を引き締めた6月のはじまり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?