見出し画像

【秋田ノーザンハピネッツ】23-24シーズン新加入選手の予習用記事

タイトルの通りの記事です。新加入選手の記事を書くときに便利なのでまとめて記事にしました。
ハイライトやフルゲームの試合映像をペタペタ貼りつけているので今季が始まるまでの暇つぶしにどうぞ。
外国籍選手は多めにしてます。
※ものによってシーズンハイライトだったり、ひと試合のハイライトだったりするのはご容赦ください。


#2 藤永佳昭

名古屋D時代の個人ハイライトは見つけられず。


#6 赤穂雷太

リーグの個人ハイライトがないのが意外


#8 ロバート・ベイカー

スロヴァキア時代のものは見つけられず。
Gリーグと大学時代の試合映像がありました。

ハイライト
23 サマーリーグ

23 プエルトリコ

21-22 Gリーグ

フルゲーム
23 Gリーグ

20 ハーバード大


#11 熊谷航

これ以外にもたくさんあります。


#30 ジェフリー・クロケット

色々見つかります。
検索するとユーロカップの試合映像がかなり出てくるのでびっくりしました。

ハイライト
22-23フィンランド(ユーロカップ)

21-22 スウェーデン

19-20 オーストラリアNBL 

フルゲーム
22-23ユーロカップ



東北カップまで新加入選手の予習しましょう。
ではこの記事はここまで。
ありがとうございました。


筆者Twitter:@equal_5240

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?