見出し画像

視力回復だけじゃない!千里堂メガネで心と体も変わる体験をレビュー

こんにちは!今回は、私が実際に体験して効果を実感した「千里堂メガネ」についてご紹介します。

視力や目の悩みは、大人も子どもも尽きないものですよね。

  • PC作業での目の疲れ

  • 視力の低下

  • うつやメンタルの不調

  • スポーツ時の視野の狭さ

  • 子どもの視力低下や発達特性

こんな悩みを抱えている方は、ぜひ読み進めてみてください。


千里堂メガネで期待できる効果とは?

千里堂メガネは、視力回復だけでなく、以下のような効果も期待できます。

大人

  • PC作業での目の疲れの緩和・改善

  • 視力回復

  • 自己肯定感の向上

  • うつ状態の予防

  • スポーツ時の視野改善

子ども

  • 成長に伴う近視などの視力低下の抑制

  • 内向的・後ろ向きなメンタルの改善

  • 発達特性の緩和・適応の改善

私の体験談

私自身、PC作業での目の疲れがひどく、視力も0.7まで落ちていました。
しかし、千里堂メガネを使い始めてから、目の疲れは全くなくなり、視力は1.0まで回復!

さらに、スキーインストラクターとして働く私の視野も広がり、レッスンの安全確保がしやすくなりました。
私の姪も、千里堂メガネのおかげで成長期の視力低下を抑えることができました。

体と心、そして視力の深い関係

千里堂メガネは、単に視力を矯正するだけではありません。
目の使い方を変えることで、姿勢やメンタルにも良い影響を与え、心と体のバランスを整えてくれます
発達特性を持つお子さんの場合、目の使い方が変わることで、ポジティブな変化が期待できるかもしれません。

レーシックの前に、千里堂メガネを試してみませんか?

レーシック手術後に視力が再び悪くなるという話もよく聞きます。
プロのスポーツ選手も愛用している千里堂メガネで、まずは視力を整えてみることをおすすめします。

無料測定会に参加しよう!

千里堂メガネでは、なんと無料の測定会を開催しています。

東京オフィスでは月に1回開催していますが、人気のため非公開の案内となっています。
私、三森の知人の方は、ぜひ直接ご連絡ください。ご案内させていただきます。

千里堂メガネは、視力回復以上の効果を実感できるかもしれません。
ぜひ、この機会に試してみてくださいね!

なお、網走本店と札幌琴似店では常時予約を受け付けています。
網走本店:https://opt.senrido.co.jp/
札幌琴似店:https://kotoni.senrido.co.jp/

セルフサイエンスを広める活動のサポートをお願いします。サポートは、セルフサイエンスプログラムを日本全国に広める活動費として使わせていただきます。