見出し画像

\プロポーズのプロデュース/はじめました

こんにちは(^◇^)

弊社的GW初日にこれを書いております。平野です。

Facebookが教えてくれる○年前の今日の投稿を見ると

ひとりでオフィスで仕事してて
なんか華やかさに欠けるな~

みたいなことを毎年毎年私つぶやいてました。

結局、何年たっても、場所が変わっているだけで時間の使い方の中身は変わっていませんでした。

カフェにすら行かない、お友達と飲みにすら行かないという点が今年の変化でしょうか。

さて、今日は社内のお話。

長引く自粛の日々に、誰にとってもお仕事のあり方が大なり小なり変化を迫られている今ですが、

EQREA社内ではいろいろと新しい発想でプチチャレンジをしていまして

「プロポーズのプロデュース」

というサービスをこのたび始めました!

なんと無料です!\(^o^)/

元フリーウェディングプランナーのO野主体で、

感動してもらえる
一生の記憶に残る
最高の笑顔が見られる

そんなプロポーズをアドバイスいたします。

よく身につけている色は?
ふたりの思い出は?

お相手のこと、お二人のことをうかがいながら、
お二人にとって生涯で最高の思い出のひとつとなるようなプランをアドバイスさせていただきます。

このプロポーズのプロデュースサービスを始めたのは

EQREAではウェディングシューズを販売していますが、

実際に履く女性だけでなく、

男性から女性にプレゼントする…

そんな文化がもっと根付いてほしいなという想いです。

指輪はそれこそ一生ものですから、内緒で買ってプレゼントするのはハードルが高い方もいると思うのです。

でも靴であれば何足あっても困りませんし、

EQREAではサイズ交換をお受けしておりますのでサイズが合わない心配もありません。

とってもロマンチックなサプライズプレゼントとしてお選びいただけます(^v^)

もちろん靴のご購入を強制することはございません。

プロポーズは人生の大きな局面。

レストラン?夜景?海?プレゼントは要るの?

どんなチョイスをすればいいのか迷っている方も多いと思います。

ぜひお気軽にご相談ください☆

きっと相談してよかったと思っていただけると思います(^^)

https://www.instagram.com/p/B_mlwf9HQy4/

↓↓↓


[プロポーズのプロデュースについて]
と題名に入れて下記までメールをお送りください
info@eqrea.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?