見出し画像

人生は選択の連続─バタフライ・エフェクト─語彙力感性0れびゅー

まあよくあるタイムリープものだ

最初は何がなんだかよくわからないけれど、最後に近づくにしたがってつながっていく、系。元から続編を出す予定で始めたのかなぁ

序盤の憂鬱さというかなんというか胸糞の悪さがえぐい


パラレルワールド物によくある、今は今以外の何事にもなれず、改変するとバグが発生するぞ、的な奴。

そう考えると、パラレルワールドっていう考え方は運命論的なものなのかもしれないね。

今を後悔しないように生きていこうと思わせる作品でした。

結構タイトルがすべてを物語ってて、ネタバレ的ではある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?