見出し画像

ハピエン厨のラ・ラ・ランド─あと1cmの恋─語彙力感性0れびゅー

いつでも、”好き”って言えたのに。

6歳からの幼馴染であるロージーとアレックス。

青春を共にしてきた二人は、お互いがお互い、唯一無二の存在。

高校生になり、それぞれの夢のために地元を離れる決意をする。


アレックスに恋人ができ、焦って初体験を迎えるロージー。相手は同級生で、好きでも何でもない相手。そしたらロージーに妊娠が発覚。焦りまくりやんな。

ロージーはアレックスに相談せず、一人で子供を育てていくことにした。


でも、幼馴染だもん。ずっと信頼しあってきた、大親友。

いやでも、、、どこまで立ち入っていいんだろう......?

お互いにお互い、守らないといけない存在ができてしまい、面白いくらいにすれ違う二人。

ホテル経営という夢を追いたいロージー、幼馴染と恋人とを比べてしまうアレックス。

そんでアレックスの婚約者はロージーを結婚式に呼んでしまうんだな。下衆だねぇ~

二人の行方はいかに?今回はこんなお話。

画像1

いや法的拘束力〜
いいなあ幼なじみ。

私も幼なじみ欲しい。
今度のクリスマスプレゼントは幼なじみか優しいお姉ちゃんかお兄ちゃんがいいなぁ、七夕のお願い事だけじゃ効力足りないのかな......

彼氏彼女とかじゃなくて、
伴侶、人生のパートナーっ!
て感じの
心が心というか
魂が共鳴している感じ?
素敵やなぁ

ロージーの運のなさは可哀想すぎたけど、良い作品だった


頭空っぽにして観られる、ハッピーな気持ちになれる映画だねっ!


でも、バームクーヘンエンドの方がもっと好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?