見出し画像

【4月8日】くもり☁️

こんばんは。Emmaです。
今日は、中学時代の友人に約2年ぶりの再会。
お互いの近況を話し、とっても懐かしい時間でした^^

今日はこちら。

時代の移り変わり

今日、まさに友人と話したことで、友人の出身高校が別の高校と統合されることを知りました。
少子高齢化の波でしょうか。県外への進学率の上昇でしょうか。

要因は様々ありそうですが、「知っていたものが知らないものになる」というのは、ちょっとだけ寂しいことです。
昨日のnoteと似てしまうけど、人間関係も然り。
変化し続ける世の中に、頑張ってついていかないといけないのかな。

noteをはじめて一週間、
早速ネタが思いつかなくて、適当な感じになってしまいました^^;
風邪が悪化しているのかも…?

でも、明日はまともなことを書きたい!笑

明日もがんばろう。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?