芋出し画像

Masjid Putra Movie😂(ピンクモスク)

マレヌカレヌの旅3日目、Masjid Putra(マスゞド プトラ)、通称ピンクモスクに連れお行っおもらいたした
名監督Bさんが撮っおくれたモスクに入る時、出る時の動画があたりにもセンス良かったので、写真ず組み合わせおみたしたが、私のセンスの無さでザコっぜい動画になっおしたいたした🥹
最初ず最埌だけ別人が䜜ったように玠敵別人が䜜っおくれたからwww 

povo×Peach『䞖界青幎電波隊員』募集キャンペヌンの冒険報告です。


Masjid Putra(マスゞド プトラ)通称ピンクモスク

玠敵な動画を撮っおもらった

Roka on Instagram: "povo×Peach『䞖界青幎電波隊員』募集キャンペヌンの冒険報告です。 「ピンクモスクの入るずこず出るずこ撮っずいたけんね」 ず蚀われたので写真ず組み合わせおみたけど、私の技術がザコ😂www でも綺麗だったヌ☺ My friend took amazing movie in pink mosque I mixed it with photos but my edit ability is 0😂 was pretty beautiful!☺ #PR #povo #peach #䞖界青幎電波隊員" 1 likes, 0 comments - epicaholic24 on March 1, 2024: "povo×Pe www.instagram.com

ダりンロヌド版は音楜が付けられなかったので、良かったらInstagramで音楜もご䞀緒に
いや、音楜にめちゃくちゃ拘っおいるずいうわけでは党くないんだけれども。
Aさんご倫劻のお家に、結果ずしお䞞日間ほどホヌムステむをさせおもらった圢になり、ずヌっず聎いおいたのがこの「baby shark」。あず、タむトル分からんけど「baby shark baby shark where are you〜♪」っおいうや぀。
子ども甚の音楜っお本圓に1回聎いたら忘れられない。

ピンクモスクぞのアクセス

䜏所: Persiaran Persekutuan, Presint 1, 62502 Putrajaya, Wilayah Persekutuan Putrajaya, マレヌシア
入堎料: 無料
ヘゞャブのレンタル: 無料

クアラルンプヌル垂内から車で玄40分、クアラルンプヌル囜際空枯からは車で玄30分ず、垂内から空枯たでの間にあるので、「滞圚期間は短いけどどうしおも行きたい」ずいう方は空枯ぞの行きか垰りず組み合わせるのがおすすめです
ものすごく車が倚く、なかなか止められないので時間には䜙裕を持っお蚪問しおくださいね。
写真をたくさん撮りたい時は、瀌拝の時間も避けるのがベタヌです。雰囲気を味わいたい方は瀌拝の時間ず合わせお行った方が荘厳な感じがするのではないでしょうか。倖囜人だからずいっお入れおもらえないこずはありたせんよ
ちなみに、公共亀通機関もあるかもしれたせんが、垂内ヌ空枯でもgrab taxi 代金は2500円前埌なので、ドアtoドアで蟿り着けるgrab taxiにお願いするのが1番手っ取り早そうです。
瀌拝客が非垞に倚いので、「grab taxiが芋぀からない」ずいうこずは無さそうでした。

耳に残るは寿叞のCM

で、トラりマ倧賞はこれ。
東海地方限定()の「アトムボヌむ」ずいうお寿叞屋さんのCM。(えただ音楜の話しおたのwww)
倫に䞀回聞かされおから䞀生忘れられない。もう䜕回か倢でも聞いた。恐ろしく無い人はぜひこちらもご芧ください。
この音楜、個人的には結構奜きです、無駄に元気が出るからwww 

#PR #povo #peach #䞖界青幎電波隊員

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか