見出し画像

さいしょに


ごあいさつ

はじめまして。
閏間鈴といいます。
考えを言葉にすることが苦手なタイプですが、最近はそれを克服しなくては…!と思う機会も多く、noteをはじめてみることにしました。

簡単な自己紹介として、日本のどこかに住む29歳です。
異業種転職をし、UIデザイナー3年目になりました。
それまでは経理や飲食店や眼鏡屋さんなどなど、色々なことをやってきました。
そこから一念発起のデザイナーです。
他にも副業でバー店員やらなんやら、やらせていただいてます。
落ち着きがないですね。

29歳。
ちなみに5月が誕生日なので、あと約半年で30歳という区切り。
そんな区切りまでに改めてどんな人物になっていきたいか、どんなことを積み重ねていきたいか、考えて実行していけたらと思っています。

このnoteで書くこと

UIデザイナーとして3年目ですが、まだまだ勉強が足りない!と感じているので、インプットしたことのアウトプットの場のひとつになればいいなと思っています。
あとは人生の整理とか。(重い)
この歳になっても意外と自己理解とか出来てないなって思ったりもするので。
たぶん色々と備忘録的なものになりそうだな〜と。

職業柄といいますか、ゴール見定めて計画して設計して〜みたいなかっちりしたことも多く、がむしゃらに作ってみるとか減っちゃったな、、、っていう感覚もあるので、思いついたらなんかやる!くらいの気持ちでおります。


のんびりやっていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?