E-Parkのひと

人と人とをつなぐE-Park。見た目からは伝わりにくい、私たちが大切にしている想いなどをnoteに綴っています。東京 目黒駅から徒歩4分の遊んで学べるクリエイティブコミュニティE-Park。
    • event

      E-Parkで開催されるイベントについてまとめています。

    • E-Park story

      E-Parkの生い立ちや開催イベント裏側、運営スタッフの思いなど、E-Park物語をまとめています。

自分たちの未来を考える

センキョ割 参加します! 7/10は、E-Parkがグランドオープンして初めての国政選挙である参議院選挙の投票日です。選挙への参加を応援し、投票率アップ実現の一助になりた…

地域の声に耳を傾けて

今週、新たな試みが始まります。 E-Parkのオープン前の時間を解放し、地元住民の皆さんに有意義な時間を過ごして頂こう!というミニイベントを開催することになりました。…

父の日 にWAKUWAKU ミニイベント開催!

2022年6月19日(日) E-Parkにて父の日ワークショップ&フォトBoothのミニイベント開催します! ワークショップ:お父さんと一緒にノコギリ体験☆   丸太の輪切りで世界…

E-Parkのひと
2週間前

始動!2022目黒街角クリスマス実行委員会

今年で4回目となる目黒街角クリスマス。今年も引き続きメインテーマは「あなたを想う」。これは揺るぐことのない大切な私たちからのメッセージです。 4回目ともなると大体…

E-Parkのひと
2週間前

#4見えた可能性と新たな違和感

E-Park誕生までの物語も今回で4回目。 前回は自分たちの想いを乗せた自分たちらしいクリスマスを開催したところまでお話ししました。 ゼロから作る初めての大型イベントと…

E-Parkのひと
2週間前

#3 EASEがやるクリスマスとは

   EASEとはE-Park実行委員会メンバーで、敷地を管理している会社さんです。(登場人物「社長さん」の会社です。)山手線五反田-目黒間、進行方向を前にして左側に、ヨー…

E-Parkのひと
3週間前