Happy holidays!

Happy holidays from 5 years old Seike.
This was taken in Chicago.


5歳の清家です🎅🎄
こちらはシカゴ時代ですね。

この時期、近所のモール(デパートのようなもの)でサンタさんと撮れるブースのようなものがあって撮ったんだと思う、とのこと。by母
この時期のアメリカは装飾が可愛すぎて毎年でも行きたくなります。
いつになったら行けるのかなぁ、と考えてしまいます🇺🇸🗽
仕事の関係もそうですがまずは円高になってからがいいですよね。。
ショッピングができないのは辛いです🛍️💰

海外旅行を更に楽しくしたい方!自分の言葉で話してみたい方!は是非カスタマイズされた我々の英会話スクールのレッスン法など覗いてみてくださいね。
@english_partners
@arekore_english

Happy holidays everyone!🎄✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?