見出し画像

【雑記】ちょっと休憩

今日は、連続投稿を継続するためだけにここを書く。
雑な文章であることは大目に見て欲しい。

相変わらず入院中なのだが、ありがたいことにオンラインでの仕事の依頼が増え少々忙しくなってきた。
こういう場合、在宅ワークでなく何といえばいいのだろう。
入院ワーク?

午前に作業、日中に2件オンラインミーティングやら色々をやったら、夕食後にぱったりと寝てしまった。
なんだか疲れたというより、やる気が迷子という感じだ。

19:30くらいに目覚めて1時間、ようやくずるずると動き出したが、今夜は筋トレはお休み、お仕事や勉強もほどほどにしてのんびりしようかな。

あ、そうそう。
ついに退院の目処が付いた。
ここから病状が悪化しなければ、来週末には退院できるらしい。
正念場だ。
のんびりがんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?