見出し画像

弓矢は折れても道は続く

香川ファイブアローズがセミファイナルで仙台に敗れた。

試合終了のブザーが鳴り響いた時、夢の終わりを見た。みなが俯き、感情が溢れ出す選手もいた。

でも、自分は不思議と涙は出なかった。それでも言葉は出ず茫然自失とした。

なぜかは分からない。終始仙台に押されていたから?心のどこかで無理と思っていたから?この答えが見つかるにはもう少し時間がかかるかもしれない。

ただ、1つだけ言えることがあるならば仙台の方が昇格に対する想いが強かったということ。だからこそジャスティンバーレルの大活躍に繋がったんだろうし、全てがうまくいったのかもしれない。

仙台89ERSさんおめでとう。本当に素晴らしいチームだった。この3日間の戦いもそうだし、去年の愛媛戦も最終盤で同点に追いつき愛媛から勝利をもぎ取ったこともよく覚えている。

B1でも頑張って。また1年で落ちるなんてことが無いようにしっかりしてね!!影ながら応援してる。

香川ファイブアローズさんまずはお疲れ様です。3位決定戦残っているから頑張って。そして来年またプレーオフの舞台に帰ってこよう。そして今度こそはB1昇格しよう!

そして昇格した暁には

待たせたなB1!四国からファイブアローズがご登場だ!

そう言ってやろう。

来シーズンも変わらず私は香川と愛媛を応援し続ける。

いつの日か超満員の新県立体育館でB1強豪クラブを破るアローズを見るために。

いつの日かプレーオフの大舞台で輝く伊予の海賊たちを見るために。

【お知らせ】

みやこのバスケツイッター垢はしばらくお休みします。今は感情的にツイートしそうなので、落ち着いたらまた戻ります。復帰したらまた仲良くしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?