見出し画像

私たちが放つなにか、私たちを包む膜


変なタイトルでごめんなさい笑笑
ほんっとにこの頃面白い毎日で。その面白いっていうのはあの芸人さんが面白いとか、変な偶然が面白いとかそういう次元じゃなくて。。。


なんだろう同じ世界で起こってるとは思えないって言ったらいいのかな。

私たちが強く生きる世界の中でなんか面白い変化や更新が起こってる気がするんだよね。そんな時ないかな?笑笑

ここの話に出てくる私たちっていう人たちの紹介を簡単にしていくんだけど、年齢も育った環境も趣味もやってることも全部違う5、6人?いや7人?いや、5人かな?まあ、5、6、7人くらい笑笑

ほんとにすごいのよ、もう鳥肌モンなの。

自分が考えてたり、思ってるよりもすごい未来をつくる人たちってどういうタイミングで、こんな未来想像してなかったなあ。って思うんだろう。

もうきっと私たちはこんな未来想像してなかったっていう場面に置かれてるくらいの衝撃なんだよね。まだ何にも成功してないし成果も出してないのに笑笑

それってさ、なんだろう運命的っていうか偶然じゃなくて必然の出会いとか流れ?なのかな。

もうほんっとにパニックパニックで。昨日沢山泣いたんだよね。
この涙10年後に思い出すのかな。別に悔し涙でも悲し涙でもなんでもないの。

もう、ほんっとに!!
衝撃の涙なのよ。

こんな人生って普通ですか?普通じゃないですか?なんて問いを聞いてるわけじゃない。

人が思う衝撃とか普通とか面白いとか可愛いとかカッコいいとか。
みんな捉え方もそのレベルも違うから別に認めて欲しい!とかじゃない。

うっわ、またなんか変なこと言ってるよ。って言ってくれてもいいし

え??まってそれはすごい、その流れ?その運?すごすぎんねんけど!

みたいな。。。
そんな感情になってくれればいい。別に感情なくてもいいや。この言葉たち見て、なんだか面白いな人生。ってふわっと感じてくれればいいかな。

ふわっとね❤︎

それだけ!そう!強く生きよう!自分らしく!
ありのまま。。。

じゃあ、今日もその私たちっていう一部のメンバーと話してくるよ笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?